-------- --:-- | スポンサー広告
薔薇スペシャルウィーク!
長崎県民&有田・嬉野・伊万里・武雄の方限定で22~26日17:00からのハウステンボス入場が1500円!!

http://www.huistenbosch.co.jp/guide/rose_specialday/

安いですね!しかも、この薔薇スペシャルウィークの間にこの値段持ってくるとは!
しかも、パレードなど6月2日までのものも多いし、今行くのがとってもよいですよ。

金土は営業時間22:00までなのでいいですけど、日曜日が21:00までなのでかなりバタバタしながら楽しむことになるような…

スケジュールとしては…
①まず、入場して明るいうちに薔薇をみる。
②パレード、クリスタリアをみる。(金土19:20、日18:30出発)
③ライトアップされた薔薇を楽しむ。
④スプラッシュドリーム(金)5Stones(土日)を楽しむ(金土21:00、日20:15)
と、私なら案内するかなぁ
…まぁ、お土産品とかは出国のとこでするとして。
人多いだろうから夕飯はレストランに入らず、手軽なものを食べる。
ソーセージワーフとか最近結構好きですねぇ

2013-05-23 20:01 | ハウステンボス | Comment(2)
Comment
17時から入場のおススメスケジュール見てうなずいてしまいました。
なぜなら・・・25日に弟家族を案内したのとほとんど同じで(^^)
あまり遅くまではいられないとの事だったので、夜の「5stones」を観る以外はそのままでした。
幅広い年齢層に楽しめるスケジュールですよね。
4BIT 2013/05/27(月) 16:53:24) 編集

≫4BITさん
やっぱりこういうスケジュールになりますよねぇ
5Stonesが見られなかったのだけが残念ですね。

県民デーとかで安い時にだけ入る人はどう楽しんだらいいかわからないんじゃないかと思って書いてみました。
みやこ紫水* 2013/05/28(火) 05:53:18) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
