-------- --:-- | スポンサー広告
野球観戦
6月15日

GW以来の野球観戦。
そして、初のナイター。
巨人戦だからなのかな?

なので、マリノアもゆっくりみて、毎度お馴染みアクシーズで3点ゲット。
それでも、5000円きるとか安い!

昼食はホークスタウンのラーメン屋さん。
初めてラーメン屋さんでラーメンを注文しないということを初めてしました。
いいんだろうか…という気分。
でも、米気分だったのでネギ塩チャーシュー丼。


380円とは思えぬほどのボリュームとチャーシューの量。
美味しい~(* ̄∇ ̄*)

でも、お値段が安かったので小さいんだろうなと思って黒豚マンも頼んでたんですよねぇ





これまたチャーシューが具に入ってるみたいでジューシーでうま!

その後はホークスタウンをウロウロ。
靴を探してたんだけど、いいなと思ったやつのサイズがなかった(´д`|||)
ってかMであんなに大きいのがおかしい!

ダッツのアイスも食べました。
期間限定のマンゴーオレンジとストロベリーバナナ。


ファンクラブで先行に入り練習も見ました~
中村とか割りと近くで見れました。
巨人の選手はよくわからんです。

交流戦優勝セールがやってたりしましたよ~

ファンファンステージではハリーくんとジャビットくんが色々やってましたよ。
対決とか。



ちょとぶれてるけど。

そんなことしてるともう若鷹軍団を歌う時間なっちゃいました。

フローズンビールなるもの飲みました。



麒麟のなので味が違うー!
いつもアサヒなので。
まぁ、それはさておき、上のフローズンがシャリシャリで暑いときにはバッチリ。
でも、途中からフローズンが口に入って来なくて最後に残る羽目に(´・c_・`)
フローズンだけだと微妙。

さて、試合ですが、

こんな感じで始まりました。

そしてまさかの初回から4点も入れられる失態!
その後もりあがらず…全然点数はいらず、相手には入るし。
優勝したからって油断したな(ノ`△´)ノ

がっかりしすぎて終了後のメンバー表撮り忘れた。

まさか、9時前に帰れるとは…



オールスターの投票もあってました。
ポスターが素敵。
2013-06-15 23:05 | 日記 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
