スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
天気よいですね
6月16日

天気が実によかったですねー
暑すぎです。

福岡から三瀬寄って帰ってきました。
タビ好きに間に合わずがっかり(・ε・` )

少しゆっくりしてからハウステンボスに行ってきました。
スプラッシャーズのショーが遅くなって行きやすくなりました。



入国前のとこにジェラート屋さんができるみたいで、工事してました。
夏休みに向けて今色々やってるんでしょうね。



ナイアンローデ城もイルミネーションをするみたいで工事中。

紅茶を買おうと思って、マルシェへ。
前もらったアプリコットが美味しかったのでそれも捨てがたいんだけど、新しい味も楽しみたい。
ということで、アールグレイ。
あと、ハウステンボスオリジナルのミンティガーデン。



ミンティガーデンのほうを飲みましたが、爽やかー

マルシェ5周年企画で3000円以上買えばくじができるので、紅茶以外にお酒を1本買いやってきました。
会員さんはWチャンス!2回ひけるんです。
くじが手作り感満載。折紙を切って、なかに何も書いてないか「当たり!」と書いてあるか。
ひいた一枚目は緑の折紙!
好きな色!と思ったけど、よく考えると緑は好きなのに相性は悪い。
あまり似合わないし、アトゲのガチャでも緑のカプセルの時は大体いいのがでない…
ということで、ハズレ;;
Wチャーンス!2枚目。
オレンジの折紙。
なんと中に「当たり!」の文字!!.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
くじのところに並んでる商品から一点いただけるんです!
私が選んだのは黒豚トロ。
お菓子とかソーセージとかチーズとかお馴染み商品がたくさん並んでましたよ。

紫陽花の写真も撮ろうと思ったんですが、晴れすぎでからっから。
今度は天気悪い時に行こう…

そして、スプラッシャーズのショーを見てきました。
座るのに何か買わなきゃなので、気になってたバラジュースを飲みました。



色がキレイですねー
暑かったのでゴクゴク飲みそうで危ない危ない!
もっと味あわないと!



ステージに少し屋根ができてました。
…それにしても空が青いなぁ



プリュは今ミッフィー押し押しですよ。ケーキも可愛いのがたくさん!
まぁ、食べてないんですけど。
後で食べよう、と言ってたのにウロウロしてたら忘れてた…



ビンゴも久々にしてきました。
ゲットならず…
むしろ逆ビンゴですよ。
ハズレ券でコーヒーフロート飲んできました。

仮面舞踏会も久々に行きました。
眼鏡だと仮面がつけれないのが最大の難点…



とりあえず、青いドムトールンを撮ってきました。
スポンサーサイト
2013-06-17 12:53 | ハウステンボス | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
