-------- --:-- | スポンサー広告
あじさい祭
さすがにそろそろアップしないとあじさい祭が終わってしまう!ということで、撮りためたあじさい写真をアップ~
…でも、全然納得いくのが撮れてないんですけどね;;
今年は週末に天気が良くてなかなかあじさいに似合う雨模様にはなってくれなくて。

写真の数が多いですが、良かったら見てください。
…これでも、厳選したつもりだったんですけどね;;

一応写真は全部クリックで少し大きくなります。



▲ナイアンローデ出てすぐ、リンダの前の紫陽花は昔からある定番!



▲ナイアンローデ城とともに。



▲こういう細長いものも紫陽花だとは知らなかった!



▲拡大したもの。一つの花びらが多くてかわいいです。



▲丸々とした花びらがかわいいです♪



▲細長いのでもまた花びらが違うと雰囲気が全然違うんですね!



▲ハート(´ε`●)まるくない紫陽花はちょいちょいハートになってますね。



▲咲き始めだけど、白と青と紫のグラデが綺麗!



▲まだ咲き始めだから緑なのかな。うずうずしててかわいいです。



▲花びらがギザギザしててかわいい~



▲やっぱ、咲き始めのグラデが好きだなぁ種類によって咲き方も違うしね!



▲アムステルダム広場ステージ横の寄せ植え



▲アムステルダム広場のウッドデッキ。ドムトールンとともに。



▲奥のピンクとの大きさの差を見ていただきたい!青は小さくてかわいいのです♪



▲このほんのりした色合いがとても綺麗です。



▲紫陽花の周りに違う花もちらほら咲いていていいアクセントになります。…写真的になってるかは別として;;



▲不思議な色~!枯れてるわけじゃないんですよね??



▲手前が子供。後ろが親。って感じかな。



▲白と青のグラデが素敵です。青フィルターかけてみました。



▲紫と青のグラデが綺麗~青フィルター使用。



▲天気が良すぎる…と、あえて日差しの下のやつを撮ってみました。
2013-06-24 23:35 | ハウステンボス | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
