-------- --:-- | スポンサー広告
携帯
auショップに行って代替え機借りてきました。
でも、今後破損した人へ助言。
”壊れたからと言ってauに持って行っても無駄です”

ショップへ行ったらサポートセンターへ電話をしてくださいと言われました…
それからじゃないと代替え機も借りれないらしい。

iPhoneの難点として"故障した際にauでは何も対応ができないので、直接自分でAppleに連絡してください"っていうのがありましたが、これじゃあどっちもかわらないですね。
ショップでは安心サポートに入ってるかどうかだけ確認してもらっただけでした。

基本2日後に交換品が来るとのことだったので、対応悪かったからもうショップに行きたくなかったし代替え機いらん!と思って電話したら、在庫がないのでいつになるかわからないとのこと。
…富士通のだとか3機種ならすぐに発送できるとお勧めされましたが、やっぱSONYのがいいからお断りしました。
いつになるかわからないのだったら代替え機借りに行かねば!と再びショップへ行ってきました。

ショップに行くと「電話で代替え機が必要ですと伝えましたか?」と聞かれました。
言ってなかったので、借りるのに時間がかかりました。
ということで助言2。
”サポートセンターに電話をするときは代替え機が必要だということを伝えましょう。必要かどうかは聞いてくれません。”

あと、バックアップはこまめに;;
私まだいいやぐらいに思ってたので全然してなかったです;;
まだ、2か月だもの!
動画とか自分で撮ったデータはSDへ保存されるようにしてたのだけが救い。
ただ、DLしたやつは全部パァだぁ(ノ△`。)
2013-06-27 20:45 | 日記 | Comment(2)
Comment
なんて面倒なんだ…;
僕ではしたく無くなりそうな事柄ばかり書いてあるぞ;;

とりあえず、未だに僕は普通の携帯だけど
同じ様にバックアップは必要って事だけ学んだわぁ…^^;
無窮 蒼黒 2013/06/28(金) 20:12:20) 編集

≫むきゅ
だしょっ!
もー面倒面倒。

とりあえず、バックアップ大事!ホント大事!
知ってたけどさぁ
さすがに2か月でこんなことになるとは思わなかったっ(;△;)
みやこ紫水* 2013/06/28(金) 21:31:47) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
