スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
浴衣会
7月7日

七夕なので浴衣会しました~
ま、行き先は毎度お馴染みハウステンボスなんですけどね。
そして、去年覚えた着方も忘れてしまったので着せてもらいました…
常に記憶喪失。



アムステルダム広場でレモネードたのんでみました。
ビール用のジョッキに入ってきて豪快!
レモンもゴロゴロ入ってるしね。
屋台のそばにあるテーブルがサンヴァンサンのなんだけど(笑)



プリュでロマンス限定のはずのケーキがまだあったので食べてきました。
もちろんカップルで、ではないです(笑)



写真にはアイス乗ってたのに生クリームです。
ちょっと残念。
そして、ベリーが飛び出した目みたいに見えてちょっとこわい(笑)



しかも、ガトーショコラなのでけっこうしっかりしててナイフがなかなか進まず、途中とまったらさらにグロくなってしまった(笑)

味はおいしかったですよー
もう、チョコ大好きな私にはたまりません!
でも、チョコ好きだけど甘いのそんなにたくさん食べれるわけじゃないので、半分でもなかなか大変でした(・・;)



その間スプラッシャーズみたり、おしゃべりしたりして楽しかったねです。
最後に花火も上がってたのでみてきました。
結婚式のかな?



入国口のところに新たにできたイタリアンジェラートのお店にも最後によってきました。
ケーキを食べたので甘いものはもういっぱいだったので、飲み物。



手間がイタリアンソーダのグリーンアップル。
見た目も綺麗です~

奥のがイタリアングラニータなるものです。
まぁ、フローズンですかねぇ



ジェラートも美味しそうだったので、また今度!

挨拶もイタリア語で気合い入ってました(*・∀・*)ノ

浴衣会の話だったのに浴衣らしさがない日記になってしまった(笑)
七夕だったし帰りには空を見上げたりはしたんですけどね。
どれがデネブ・アルタイル・ベガ?
”君の知らない物語”も違う歌詞になってしまうほどにどれかわからなかったです。

ま、確か天の川って8月のほうが実は綺麗に見えるって話ですよねぇ~
スポンサーサイト
2013-07-11 21:18 | ハウステンボス | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
