スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
最近の色々
最近暑いですねぇ
私、冬より夏が好きです。家の中から夏の日差しを見るのは好きです。
正直飛び出したくなります。
が、出て数秒で後悔するのはわかっているので出ません(笑)

最近の出来事を少し。各々書こうと思ったけれどずっと書き損ねてる。

私はまた一つ歳を取りました。
その時の記事を書いてる途中でしたが、アップし損ねてます。
そのうちまたちゃんとかいてからこっそりアップすると思います。

8月1日はいまだに第三台場に思いをはせます。

で、忙しい夏も終わりお盆休みに入りました。
小さい会社あるある~な、お中元の抽選は社名入りの九十九島せんぺいがあたりました。
一応プレミアムタイプです。
あと今年初めて物々交換をしました。
なのでせんぺいの他にせっけん、ボトルコーヒー、ピィナンシェをゲットしましたです。ラッキィ~

そして長い連休大した予定もなく、初日はとにかく引きこもってました。
auビデオパスを月額利用しているのでその動画を見まくってました。
今のところ、ホスト部のドラマ版と勇者ヨシヒコを2期とも、そして今SPECの途中です。

ホスト部原作知ってる身としてはどうかなぁと思いながらも見たかったのでレンタルDVD探したんですがなくて忘れてたらちょうどココにあったので見ました。
キャストが結構いい感じでした。
思ったより合ってる。

勇者ヨシヒコはすごい。いろいろすごい。

SPECは友達のおすすめだったので。
おもしろいです。細かいところも面白いです。

あと8月と言えばギャグ日の発売~とwktkしてたらまさか今年から一か月ずれ込んでいるとは!
結構ショックです。
この夏どう過ごせば…ぐらいです。

ガンガンオンラインで順調に毎週更新されている火村さんの闘病漫画。
最初ずいぶん前向きに書かれてたのですごい人だなぁと思ったけど、やっぱり不安で眠れないところとかも書かれ初めてともに切なく悲しくなったりしてます。

そんな思っていた時に放置していた手ブロを久々に見たら、はじっこの絵を自分が結構書いていてそれを見ながら火村さんに思いをはせつつ、相変わらず続きが気になる漫画だなぁと思ったところです。
1年ズの活躍がもっと見たかったっ!!
マイマイ先輩に再登場してほしかったっ!!

アルハイさんの久々の動画アップやっほ~い.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
「何で泣いてんの」~「らくだ」までのくだりがやけに耳に残り、ついつい口ずさんじゃう(爆)
「だまるね」も好き。宣言しちゃうんだっ!と思って。しかも、今度はけっこうちゃんと黙ってるwww
あとは新耳袋実況の最新版とか次期待しちゃいます。
あれは普通の野球の実況とかきいてても思い出してしまうからね。
ホラーも怖くないし。

そう、ホラー怖くないといえば。
基本私はホラーは怖い派です。
リアクションは割と薄いけどビビります。
だって得体のしれないもの怖い。
Gと一緒ぐらい怖い。
Gは退治できるけど、幽霊は出来ないのが怖い。見えないんだもん。
眼鏡かけてないときにGを発見した時の恐怖と同じでしょ。
私眼鏡かけてないと5cmぐらい先しかくっきり見えないからね。
あの時は怖かったぁ

でも、ホラーの特番とかで「大量の霊が…」っていうのを「幽霊のオフ会と思えば怖くない」っていうのを聞いて客観的には確かに怖くなくなりました。
現にその現場には行けないけど、話聞くだけだと全然平気になりました。
むしろ各々の人となりを考えたりして微笑ましいです。

スポンサーサイト
2013-08-12 01:20 | 日記 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
