-------- --:-- | スポンサー広告
お盆期間中
8月15日

お盆休み中1日だけハウステンボスに行きました。
やっぱり人多いですね。
会員のとこの駐車場は狭められホテル客用のが拡大されていたくらいです。

やっと昼間にこれたのでひまわり写真とるぞ!と思ってたらまさかの枯れまくり…
よくまぁあの状態でおいておけるなってぐらいです。
まぁ、とりあえずハイビスカスぐらいはとっておきましたけど。






昼の回は前に椅子がないんですね。
水かけ祭のためらしいです。
なので最後の水かけが終わると前の席ができるので夜の回は前で見れます。



夕飯にアイルーパンケーキ食べました。
見た目が素敵。
思ったより大きいし、パン自体も結構しっかりした生地なので友達と半分したけどお腹一杯っ!



▲左側の飲み物で大きさ比較。

会社にモンハン知ってる人がいたので食べたーって見せたら、「この横の生クリームはしっぽかな」って言われて衝撃的でした。
なんも気にしてなく、おいしくいただいた生クリームがよもやしっぽとはっ!



▲食べてないけど撮らせてもらった。肉球がかわゆい。




▲クラシックトレインも見かけましたが、昼見ると電飾まみれでちょっと残念感がありますね。
車体自体は格好いいんですけどね。



▲リンダの前には自分の顔を出して撮れるくまさんがっ!
しばらく行かないうちにこんなことになっているとは。



▲しれっといるフクロウが地味に怖い。
メルヘンの森はなぜあんなにもメルヘンではないんだろう;;



▲あと、みっちぃのギターが黄色になっているのも初めて見ました。



お盆休み中はやすかわくんが来てたんですねっ!
前回はHPでしっかり宣伝してた気がするんですが、今回宣伝してました?
全然気づかなかったんですけど。
そして、相変わらず反射で写真は撮りづらい;;



▲噴水広場の裏路地のところ…というかドッグランのとこらへんというか、そこにまさか馬がいるとは。

2013-08-25 15:23 | ハウステンボス | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
