スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
念願の。
8月17日

連休明けの仕事。
連休中ダラダラしすぎたのでしんどい…と見せかけて事務仕事があったのでクーラーの効いた事務所でカチャカチャやってました+.゜+.゜(・∀・)+.゜+.゜

で、仕事後ハウステンボスへ。
花火~.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
いや、花火メインというより友達と予定が合ったから行っただけという感じですけどね。



▲むしろメインはこちらですよっ!
チョコレートハウスのチョコレートピザ。
かなーり昔から友達と食べたいねーって言いながら食べ損ねていたもの。
チョコレートハウスの営業時間がまさかで長くなっていたから食べやすくなりました。

お味はさすがチョコレートハウスといったところです。
チョコレートが濃厚でゲキ美味っ(* ̄v ̄*)
薄い生地でパリパリで普通のピザもおいしいらしいのでそれをまた食べに行きたいものです。

せっかく撮ったので何枚か花火写真。
手持ちなのでブレてますけどね;;

DSC05155.jpg

▲なんか手みたいになった。

DSC05120.jpg

DSC05122.jpg

DSC05143.jpg

DSC05129.jpg

手みたいの以外はクリックで少し大きくなります。

花火終わってから久々にヨーグルトワーフで食べてきました。

DSC05348.jpg

ちょっと食べたい気分だったので100g以下を目標にしてみました。
パインのアイスにトッピングにもパイナップル。そしてナタデココ。
無事100g以下。
スポンサーサイト
2013-08-26 20:00 | ハウステンボス | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。