スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ただ自分が楽しいだけの語り(笑)
劇団スイセイミュージカルの小泉さんが帰京されたこと書きましたけど、とりあえずまた戻ってきてくれるのを待つ楽しみが増えたと思って前向きです!
まー、いきなりいなくなったのは全然許せませんけどね(´∀`*)イラ

ということで、とりあえず考えてみた。
劇団スイセイの衣装でどれが一番好きかなーって(全然小泉さんの件関係ないな(笑)

いやぁ、暇なときもふもふと思い浮かべるあの衣装この衣装。
どれもいいなぁひらひらもいいしかっこいいのもいいしーと割とここ最近ずーっと考えてたのでその結果を披露!

スプラッシュドリームの時の衣装!!

特に男性のほうね。
白いシャツと白いズボンとシンプルなところにスパンコールで派手なベスト。カラーは青・水色・緑ぐらいだったかな。
後ろが燕尾になっていてひらひらしているのが超ツボだったんです。
あとリボンタイもシンプルなところがかわいかった。
ということで、その衣装で絵を昨日描いたりしてました(笑)

その時に気づいたんですけど、宮林さんが昼のパレードの時の緑と白のしましまの服が超似合う!と思ってたんですが、よそ様でスイセイさんの写真を巡ってたら、スプラッシュドリームの時の宮林さんにトキメキ~+.゜+.゜
と思ったら、やっぱり白と緑の組み合わせなんですよねぇ
どういうのが似合うとかじゃなくて色が似合うんだなぁ…と。
個人的はツボなんです(●´∀`)
なんで実際に見に行ったときはなんて思わなかったのかなぁと思ったら、ほかの色を着てる日もあるんですねぇ
私がたまたま違う時に行ってるんでしょうね。
小泉さんは水色のイメージだったので写真集では緑で写ってて違和感を感じてしまったんですけど。

女性は春の昼のパレードの時の衣装かなぁ
ドレスっぽいやつ。
まぁ、この場合衣装もそうだけど頭についてた花がみなさんにあってらっしゃって、すーっごいかわいかったんですよねぇ
特に植月さんと頼良さんが印象的です。


そんな春がまたやってくるのかしら…(契約切れにおびえる今日この頃)
スポンサーサイト
2011-08-18 23:26 | ハウステンボス | Comment(2)
Comment
こんばんは♪
私も衣装を見るのが好きです。
あの衣装はこうやって着るのかな~?とか
こうやって早く着替えが出来るようになってるのね、とか。

春のパレードの衣装は可愛かったですよね!
去年はあれでグリーティングやってました。
男性陣はどれがいいかな…スプラッシュドリームの衣装も好きでしたが、
ジャンプするとボーカル陣はときどきリボンタイがマイクにひっかかって
気になっていました^^;
宮林さんは今のヤングマンのピンク衣装が結構お気に入りらしいですよ♪

そういえば、去年のサマービートで白いふわふわキラキラ衣装を見て
「ピンクレディーみたいでカワイイですね!」と言ったら、
そこにいたみんながポカーンとしてました…そうよね、知らないよね…。
katze 2011/08/25(木) 00:01:41) 編集

≫katzeさん
歌や踊りも素敵ですけど、衣装もいろいろあって素敵ですよね~
しかも、あれが早着替えまでできるように考えてあるところもすごいですよね!

春のパレードの衣装は一番最初に見た日はたまたま結構気温が上がった日で、「暑そう…」という感想でいっぱいでしたけど、後日改めて見たときにかわいい!と思いました(笑)
春のパレード以外でも着てたんですね!初めて見ました!

リボンタイ、マイクに引っかかるんですか;;
見たことなかったですねーそれは気になりますねー
ひらひらしてすてき~ってばかり思ってました(笑)

宮林さんはヤングマンのピンクの衣装がお気に入りなんですね
私はあの派手なピンクはなかなか誰が着ても胡散臭く見えます(笑)

サマービートの衣装もかわいかったですよねぇ
YouTubeにあがっているオープニングの動画をみるたびテンション上がります!

ピンクレディー…私も現役時代は知らないですねぇ
懐かし映像などでしか。
そういうので見ると昔のアイドルって今より派手な衣装が多かったんだろうなぁと思います。
つまり劇団スイセイさんの衣装は派手ってこと?(笑)
みやこ紫水* 2011/08/25(木) 21:42:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
