スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
9月1日
9月1日

RAG FAIRの礼央さんの誕生日でしたねぇ
おめでとうございます。
ライブには行けませんでしたが。

スイセイさんのミュージカルを楽しんでました。

フットルースはザッツスイセイミュージカルでフットルースメドレーを観たときからフットルース自体を見てみたいなぁと思っていたので念願です。

結論からいってとってもよかった!!
ホント想像していたよりもずっとよかった。
いつも私の想像力がないみたいになってますけど、ホントに期待以上の舞台を見せてくださるんです。

そして、みんな年齢バラバラなはずなのに全然違和感なく同級生みたいに見えました。
私が思い込み激しすぎ?(笑)

あと、宝塚の銀河英雄伝のときはキャラの名前も設定も覚えるのが必死でいまいちストーリーがわからなかったので、フットルースは映画で予習していきました。
でも、映画が昔の海外のものだからかピンとこなかったんですが、舞台で見たらわかりやすかったですー
アリエルの感情だとかその父の神父さんの感情のだとかがとくに分かりやすくてよかったです。

ちなみに、昼の部は舞台向かって右から、夜の部は左から、と違った方向から観れたのでまた雰囲気は違うし、見えなかった表情とかも見えてよかったです。

あまり舞台とか見に行かないので照明やセットを使ったみせ方とかあまり体感しないせいかやたらと感動しました。

公演の合間などは天神をうろうろ。
近いけど…まぁ、なんか遠いですね;;
しかも雨降ってるし。

毎度おなじみケラショップにも行き、新作とかを見たものの買わず。
店員さんもキューティー担当じゃない感じの方でしたし。
まぁ、いつもの店員さんいたら買っちゃったかもしれないから買わずに済んでよかったということしよう(笑)

ランチはパン屋さんにて。



キッシュってあんまり食べないけど好き。
…ただ、小さく見えるわりに結構お腹にたまります;;

他にもドトールでお茶しながらフットルースのパンフ見てにやにや(←
一回見てから見るとまたパンフも違って見えますねぇ



そんな感じで一日始発から終電までがっつり楽しませていただきました。
もういろいろうはーうってテンション上がってたので後悔も多いのですがね…
そして舞台の内容は私が細かく書くと様子がおかしい人になってしまうので控えておきます(笑)
スポンサーサイト
2013-09-12 21:35 | 日記 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
