-------- --:-- | スポンサー広告
ボーナス、ボーナス♪
仕事が来てる分を終わらせればあとは掃除。
大掃除。
まぁ、連休前に注文してくるとこもそうそうないからすでに掃除開始済み。
事務所改装した時にいじったままの棚のあたりまで片付けたり頑張りましたぁ
かまきりの死骸がでてきてみたり…なかなかキモかったですけど、無事終わりました。
部長がどんどん捨てるのでもったいないもったいないと拾って拾って。
それでも追い付かなくてどんどん燃やされてもったいなかった…って心折れそうになったりしたりしながらも無事大掃除も終わり。
…というか終わってなかったようなものだけど、みんながもう終わってるから…三時半で終わってしまうものだから…結局ねぇ

毎度おなじみボーナス…というなのお中元処分くじ引き~
でも、ホント掃除が終わってなかったのでわたわたと自分のトコ片付けてたら最後の残りモノになっちゃいましたが…
案外いいのが当たったかも~♪

DSCF8115.jpg

▲ゼリーなどの詰め合わせ。
モロゾフのなんだなぁ
チーズケーキは食べたことあるんだなぁ~
最初こういうのに入ってるチーズケーキってどうなの?って思ったんだけど、おいしくてーっ!
でも、今回はお父さんとお母さんに譲りました。一口もらったけど。
ゼリーもおいしかったです。

DSCF8114.jpg

▲八女茶

…はっ、今適当に「おいしかったです」とか打とうとしたよ!
いやいや飲んでない飲んでない!!
あ、さっき梅酒飲んだからか;;酔ってる;;

うちはいつも嬉野茶なので味が違うんだろうなぁと思います。
2011-08-12 23:59 | 日記 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
