-------- --:-- | スポンサー広告
メリークリスマス!
メリークリスマス!
ま、日本人的にメインは昨日でしょうけどね。

今日は「爆発しろ!」でおなじみのクリスマスですが、個人的に23日がクリスマスだったので昨日今日はただの平日でした。
「爆発しろ!」だなんて言いませんよ。
昨日今日の夕飯がまったくクリスマス感なく煮物だったり、ケーキがなかったりしたのだとしても平気です。ただの平日なのだから。

なぜ23日がクリスマスかというと、スイセイさんのクリスマスキャロルを観に行ってきました。
広島旅行のコト…ちゃんとかければいいんだけど取り急ぎ行ったということだけ。
年賀状を描いていないから;;

とにかくクリスマスキャロルでテンションが上がり、「メリークリスマス」と言いたいがためだけの今日の記事です(笑)
広島でも要士さんにも「メリークリスマス」言うて去ってきました。
テンション高すぎですね。
2013-12-25 21:45 | 日記 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
