-------- --:-- | スポンサー広告
紅白
紅白にリンホラがでるということで、楽しみ~と思いながらも正直サンホラはきいててもリンホラまで手をだしてなかったんですよねぇ
…まぁ、紅白までには一度くらい聞いておこう、と思っていたけれど。
まさか先に替え歌を聞いてしまうとはwww



▲アルティメットハイさんの替え歌動画。
アルハイさんがアップしていまったのならば聞かないわけにはいかないじゃあないじゃないですか。
聞き始めてから、「あ!これリンホラだ!」って気づいたわけですが、もうこの歌詞に私の中でなってしまいました(笑)

もー、アルハイさんさすがすぎる(´ε`●)
2013-12-25 22:11 | 【動画】歌い手 | Comment(2)
Comment
本物を聞いてからこっちを聞きましたーん
聴いてる時は画面見ながらニヤニヤし過ぎてて
母様から深刻そうな顔して大丈夫かと言われたわorz

でも仕方無いw
この歌詞、凄まじく意味不明過ぎて腹筋痛くなる程だったものww
無窮 蒼黒 2013/12/31(火) 21:27:31) 編集

≫むきゅ
そうアルハイさんのすごいとこは意味不明なのに笑っちゃうとこだよ。
そして、耳に残る(笑)
みやこ紫水 2013/12/31(火) 22:51:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
