-------- --:-- | スポンサー広告
サマービート
ハウステンボスの夏のイベントが終わり、秋のイベントへ変わりましたね。
そこで思ったのが、夏って短くない?
7月中旬から8月いっぱいまで。
四季の曲の中で一番好きな曲、サマービートがこんなにも短いなんて…
前奏だけでテンション上がるのに。
春はすごく長かった気がする…

でも、秋のイベントも好き!
サンヴァンサン祭は毎年参加してるし、ダリアの季節だし!

オクトーバーフェスト
http://www.huistenbosch.co.jp/gourmet/topics/001313.html
ビールって周りに飲める人がいないから参加したことないんだけど。
1500円でミニグラス5杯ビールのテイスティングできるのは気になりますけどねぇ

気になるのがセルフdeボイル!!
買ったやつをボイルしてくれるイベント!
これ、ワイン祭の時もやってほしいっ!!
いつもソーセージ買うからボイルして~、パンチェッタ買うから炒めて~、って思いながらつまみなしで飲んでますからね。
まぁ、普通に7mのソーセージも見に行ってみたいです~
9月25日までですね。

ハッピーハロウィン
http://www.huistenbosch.co.jp/event/autumn2011/halloween/
なにより、おばけピザが食べたい!!
かわいいっ!
ピノキオで食せますよ!
10月1日から

でも、イカ墨系の食べ物と言えばホラードッグでおなじみのGAMレストランじゃない?
そこにホラーカステラなるものがあるらしいんです。
昨日だったか今日だったかの新聞に載ってたんです。
最近行ってなかったから知らなかったよ!
めちゃくちゃ気になるっ!
これもちょっと食べにいきたいんですよねぇ

ハロウィンルーム
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPP0200.asp?hidSELECTPLAN=A09BA&hidSELECTCOD1=35230&hidSELECTCOD2=001
ハロウィンルームかわいすぎるっ!

ということで、とりあえず私が気になる秋のハウステンボスでした~

2011-09-02 23:04 | ハウステンボス | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
