-------- --:-- | スポンサー広告
ライアー×ライアー
ライアー×ライアー (1)(デザートKC)ライアー×ライアー (1)(デザートKC)
(2010/11/25)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る



お、面白かったです…
金田一さんなので面白いだろうなぁとは思ってましたが、若干今さらながら購入。

簡単な内容としては、20歳の主人公が友達の高校時代の制服で外にでたら義理の弟と出会い、惚れられたという話。

まぁありそうな感じと言えばそうなんだけど、金田一さんの書く雰囲気とかテンポとか個人的にとても好きなので楽しいですね。

でもニコイチのほうが面白いと思うのはまだ一巻だからかなぁ?
二巻も出てるはずだから買わねばっ!!

2011-09-06 23:01 | 【レビュー】漫画・アニメ | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
