-------- --:-- | スポンサー広告
アクセス解析
登録してたのに設置し忘れて、先月の途中からアクセス解析を設置してます。
まぁやっぱりハウステンボスで検索してきてる人が多いのです。
ほとんどハウステンボスのことだもんねぇ

まぁそんな中気になるワード「劇団スイセイミュージカルのお姉さん」で3人もきてるっ!!
なんなん?
何を調べたかったんだーっ
私が書いたのは星野さんのことをお姉さんと呼んでたってこと…だよね。
「楽園」で主人公レイラーニのお姉さんだったから。

その回答であってるのかしら?

時々解析を見ると楽しいんだよねぇ~
面白い検索結果が見れるように、もうちょっとバリエーション豊かに記事を書いていこうっと♪(笑)
2011-09-20 22:40 | 他愛もないこと | Comment(2)
Comment
何を調べようとしていたのでしょうねぇ、気になります。
といいますか、「アクセス解析」?
読んでなんとなく分かるのですが、
そんな事まで分かるようになってるんですね。
そちらにも驚きです。
katze 2011/09/21(水) 01:29:22) 編集

気になりますよねぇ
どのお姉さんなのか…

アクセス解析は最近は標準でついてるのも多いですし、ウチのは別で設置するやつです。
人数・どこから来たのかとかいろいろわかりますけど、そういうのにカウントされないパソコンの設定もあるみたいなので正確ではないですけど。
でも、検索ワードを時々見るのが楽しくて私は設置してますよ~
みやこ紫水* 2011/09/21(水) 19:44:08) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
