-------- --:-- | スポンサー広告
俺妹
いやぁ、最近は弟から化物語の小説を借りたり、友達から黒執事を借りたりしてるんですがなんだか消費できないでいますねー
お出かけもちょいちょいしてますから。

そんな中、弟に借りた俺の妹がこんなに可愛いわけがないのPSPのゲーム。
結構前に出てたんだけど、今さら借りまして。
やーっと、1ルートクリア♪
もちろん、攻略サイト使って…
使わずにやってみた最初のエンドは赤城エンド。
いや、いいけどさ赤城エンド…CGがあればなお良いのだけどねー

ま、さておきクリアしたルートは沙織ルート。
いやぁ、桐乃ルートや黒猫ルートはなんか定番っぽいし、あやせルートは弟がやったっていうし、真奈美も捨てがたかったんだけどまずは沙織から~
エンドよかったですよーよかったですよー♪♪

ネタバレになるので折りたたんで反転させときますね。






最終的に結婚ですよ!!
よもやそこまでとは!

別のゲームの時も最終的に結婚…あまつ子供まで…ってあったけど最近はそんなんかー
すごいな。

しかし…なかなか面倒くさいな…
正規ルートでもなかなか進展がないように感じるほどのループ感。
まぁ…地道な進歩ってのがリアルちっくかな。

でも、沙織はギャップ萌えが良いですなぁ
身長も京介より大きいとかそれはそれで萌える…っ!

2011-09-25 15:57 | 漫画・アニメ | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
