-------- --:-- | スポンサー広告
コスコス
有田ポーセリンパークでコスイベがあっていたので行ってきました。
いや、見に行っただけで参加ではないのです。
冷やかしみたいで申し訳ないです。

ゴスで行ったので少し自分らも撮影してきました。
私へんな顔にしかならないから撮られるの苦手
(↑つまり常に変な顔であるという事実!)

それにしても天気が良かったのでコス撮影参加者はよい写真が撮れたのではないでしょうか?
…もしくはまぶしすぎてしかめっ面ばかりになってしまったでしょうか?(笑)

空が青いな

▲こんなにも空が青かったですからね。
コンデジでもこんなにくっきり青がでるほどに。


葉っぱ

▲一眼レフです。
葉っぱがかわいかったので撮ってみました。
むきゅの手つき(笑)

有田ポーセリンパーク

▲これも、一眼レフです。
あまりこの位置から撮らないので不思議な感じですね。
あ、撮ったのは私じゃなくてむきゅでした。

なかなかいい時間になったので、波佐見の棚田見学はやめてランチを食べに行きました。
棚田みるんなら波佐見のココットさんでよかったんですが、せっかくなので久々にパンdeランチ(500円)で有名なEppeBRICKまで足を延ばしました。

サンドウィッチ・ピザ・ハンバーガーから選べるんですが、前回ハンバーガーを選んだのでサンドウィッチにしてみました。
むきゅからピザは一口もらったので、また次はハンバーガーを食べに行きたいものです。

500円ランチ

▲500円でこのボリュームは魅力的!

抹茶アズキパン

▲お土産にパンを買いました。

お母さんが仕事の日でお父さんと私が休みの日は私がお昼の準備(といっても食べるものを探し出すだけww)をするので家にいないといけなかったのを忘れて予定を入れてしまったので、両親におみやげです。
あとクロワッサンとねー
うーん、クロワッサンはもう少しサクサクしてるほうが好き。
で、写真のぐるぐるした抹茶あずきパンはおいしかったです~
抹茶が濃すぎず、あずきの甘さと調和してる感じ!
食べやすくておいしかったです。


2011-09-23 23:59 | 日記 | Comment(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
