-------- --:-- | スポンサー広告
ツイッター
http://shindanmaker.com/

ツイッター診断メーカー定期的にやりたくなり、またやり始めると止まらないww

とりあえず今人気のTOP20やってみましたー
本名でやったけど、表記はHNにしときますね。


*あなたの一生を表しったー

「みやこ紫水の一生」 幼少時【主役】→10代【オシャレ】→20代【オシャレ】→30代【オシャレ】→40代【オシャレ】→50代【オシャレ】→老後【オシャレ】


まじで!オシャレかなぁo(・△・= ・△・)o


*「異性があなたを見て思うこと」を教えったー

みやこ紫水を見て異性が思うこと→「脱いだら凄い」「脱いだら凄い」「脱いだら凄い」「脱いだら凄い」「脱いだら凄い」「脱いだら凄い」「脱いだら凄い」「マジで脱いだら凄い」


落ち着け(笑)
脱いだらすごいのは腹の肉だ!


*あなたの欠点を三つあげたー

みやこ紫水の欠点を三つあげると・・・【悪戯好き】【中途半端な変態】【なかなかやる気が出ない】


あ、なんか結構あってるww


*あなたをアニメキャラに例えるとー

みやこ紫水をアニメキャラに例えると『銭形警部』


まじで!ルパンはどこじゃー


*「あなたと二人きりでクリスマスデート」のお値段を決めったー

【予約受付中】 「みやこ紫水と二人きりのクリスマスデート」 お値段【 ¥12,240 】(プレゼント&お食事付き・エッチ込み) ご予約はお早めに!


¥12,240もらっても面倒くさいわっ!


*あなたの人生詳細一覧表

みやこ紫水の生涯。幼少「孤独」→10代「迷走」→20代「帝王」→30代「修練」→40代「成功」→50代「血戦」→晩年「獄死」


あれ?今すごくない!帝王なの?!
しかし、最後は獄死か…


*あなたと恋愛相性抜群な人の誕生日ったー

相性抜群な人 10位5/22 9位 9/13 8位 4/16 7位 8/2 6位 3/23 5位 11/17 4位 1/30 3位 7/25 2位 2/4 1位 11/23


さぁ、くるがいい


*あなたの構成要素を調べたー

みやこ紫水の構成要素を調べたところ『向上心・変態・SM』が検出されました。


うーむ、向上心はないな。


*あなたを1円オークションに出品してみたー

みやこ紫水を1円オークションに出品してみました・・・ 【結果発表】 1円で落札されました


落札されただけ…まし?


*恋人がのろけったー

恋人ののろけ:「みやこ紫水は握った手が温かい、それにちょっと意地悪。あと実は、下着には無頓着だったりする


…ちょっとは、のろけなさいよ!ww


*あなたの名前の本当の読み方ったー

【みやこ紫水】←本当は何と読む?……………正しい読み方「むかつく」


むかつくって呼ばれる(´ε`)


*あなたを見つめてみたー

みやこ紫水を見つめてみたら頭撫でられた。『急に何?』って聞いたら、笑いながら『なんでだろうね』って、いや、知らないですよ…


目を合わせるときは気を付けて。みやこが頭皮を狙っているよ!

…まぁ、私頭撫でないけどね。なんていうか…届かないし…


*あなたをジブリキャラに例えったー

みやこ紫水をジブリキャラに例えると、「パズー」です。


お!シーター!


*異性が寝ているあなたを・・・!!

寝ているあなたにみやこ紫水は『分かるように近づき爆笑をこらえて顔にペンでドラえもんの落書きを始めた。さらに頭をゆっくり撫でて、笑いを堪えていた。』


ちょww笑いこらえすぎやろ!どんだけ面白いドラえもんができたんよ!


*あなたを密かに愛している人の誕生日を調べたー

「みやこ紫水を密かに愛してる人の誕生日」 1982年10月17日


どんとこーい(笑)


*あなたを撫でてみたー

みやこ紫水を撫でてみたら、『やめて』って言われた。でもやめないでずっと撫でてたら怒られてしまった。ごめんなさい。


気を付けて。


*十年後のあなたから手紙がきたー

十年後のみやこ紫水から手紙がきた。「ハーレムなう」


ま じ で かww


*あなたをサーヴァントにしたー

マスターに召喚されたみやこ紫水のクラスは、アーチャー。属性は【秩序 ・悪 】です。能力は、筋力B:魔力A:耐久C:幸運C:俊敏A:宝具Eです。


うーむ、サーヴァントってなんだ?
とりあえず、アーチャーなんですな。…スケットダンスのあっちゃんを思い出すしかできない…

2011-10-03 21:44 | 他愛もないこと | Comment(2)
Comment
ごめん、爆笑し過ぎて腹筋痛いw
すげー良かったww

必ずある紫水様のコメントにも爆笑
良い突っ込みしてるよねww

また楽しいのやったら気紛れで書いてちょ♪♪
無窮 蒼黒 2011/10/04(火) 19:20:25) 編集

爆笑していただけて何よりです(笑)
また、ランキングが一新したころにでもやりますねー(●´∀`)ノ+゜*。゜
みやこ紫水* 2011/10/04(火) 21:41:10) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
