-------- --:-- | スポンサー広告
ガーデニングワールドカップ~アートガーデン会場~作品以外
続き。
大きなちゃんとした作品のほかに小さな公募作品なのかなぁ、そういうのがありました。
いっぱいありましたけど、お気に入りを二つ。

ミニ作品1

▲コレ玄関口に置いてあったらトキメクだろうなぁ~

ミニ作品2

▲こういうの好きなんだよなぁ

実

▲コレ、実は作品の一部なんだけど、実がかわいかったのでそれだけ撮ってしまいました(笑)

花とアクティビティハウス

▲アクティビティハウスがありますね。
宿泊できるのです。2階からの眺めがよさそうで花の時期やイルミネーションの時期はかなり良いのではないでしょうか。
ピンクの花がブァサッと咲いてたのがインパクトあったので撮ってみました。

白い観覧車

▲建設中の白い観覧車~
これだけ近づいたのは今さらながら初めてですねぇ

一面のコスモス

▲コスモス!
秋桜ですねぇ
去年より背が低いのはなぜなのでしょう?
ま、相変わらずの花びらの大きさです。

コスモスとドムトールン

▲コスモスとドムトールン
ま、定番ですかね。

コスモスと観覧車

▲コスモスと白い観覧車。
これから定番になっていきますかね。

黄薔薇

▲最後に黄薔薇
薔薇もたくさん咲いてるんですが、まぁ5月ほどじゃないですね。
5月はすごい、ホントにすごい。
そして、黄色の薔薇はホントにかわいい。

2011-10-16 23:59 | ハウステンボス | Comment(2)
Comment
ここ近年、黄色やオレンジのバラが好きになってきました。
春にはかないませんが、でもバラが咲いてるのは
華やかで嬉しいですね。

小さなお庭は、いろいろありましたね。
私も写真2枚目のお庭は好きでした。
katze 2011/10/28(金) 00:33:16) 編集

≫katzeさん
薔薇は華やかですね~
写真も撮りがいがありますね!

2枚目の小さい庭の写真のやつ
春…薔薇の時期だったかにも似た奴があったんですけど、あれもすきだったんですよねぇ
ああいうのなら家の庭が小さくてもできそう…!とか思うんですけどウチはそもそも庭がないんですよねぇ(´ε`●)
みやこ紫水* 2011/10/28(金) 20:04:04) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
