スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
おばけピザ
今夜は仕事が終わってからむきゅとハウステンボスに行ってきました。
雨だったからハロウィンらしくはして行けなかったけど、メインはおばけピザ!
これが発売される前から写真見て食べたかったんだけど、食べるのはギリギリになってしまいました;;

おばけピザ

じゃじゃ~ん(○´∀`○)ノ
まったくの写真どおりっ!!
可愛いっヾ(≧∪≦*)ノ〃

生地はイカ墨でパリパリで香ばしくていい感じ!
むきゅが食べた瞬間バリッってせんべいかよっ!ってぐらいいい音したしね(笑)

むきゅの手

写真とってたらむきゅが切るやつもってピースしてきたのでそれもアップw

ボンゴレロッソ

ボンゴレロッソのパスタも食べましたよ。
おいしかった~
前回ボンゴレビアンコを食べて非常においしかったのだけど、コレもまたおいしいわぁ
ボンゴレうま~(本日4回目ww

むきゅが車を出してくれたのでワインをいただきながらの↑これらっ!
贅沢・・・っ

本日のドルチェ

そして、最後に本日のドルチェ。
手前の豆腐みたいなのは・・・なんだろバニラっぽい味なのかな。
むきゅはババロアって言ってたかな。
こういうやわらかくて甘いの苦手ー・・・と思ってたら、これはおいしかったっ!!
なんだったんだろう!?
奥のピンクのは上にイチゴのゼリーっぽいのが薄く乗ってて、その下がイチゴのアイス、さらに下にチョコのスポンジケーキ。
これがアイスがひんやりしてこれまた美味!
ゼリー(?)とアイスとスポンジの比率が絶妙なんですよねぇ


食べ終わってから劇団スイセイのショーを見に行ってきました。
ちょうどコミックソングを歌っているぐらいのときにたどり着きましたよ。
雨が降ってたからもしかして今日は西田さん?と思ったらビンゴ!(笑)
さすがプロの雨男!

前々回から気付いてたんだけど、鬼頭さんが"夢"の歌のはじまりあたりでウィンクするの。
可愛くてズキューンですよっ!
他の人もウィンクしてるらしいんですけど、あまり他の人は気付いてないんですよねぇ
でも、鬼頭さんは毎回(それとも私が行ったときたまたま?)同じところでやってるので今度写真撮れれば・・・

そして、今日は"勇気"の前に"本物の宝箱"に対する(?)"本物のゴミ箱"なる箱が出てきましたよっ!!
見た目は綺麗な宝箱!
え?!いつから??
っていうか、今後ずっとあるのかな?
それともハロウィン限定っ?!
今日は一番後ろから見てたからゴミ箱の精がだれとかもわからなかったよ~;;

なおきが"本物のごみ箱"を見つけてきて持ってくるときに「ゴメンゴメンゴメントス」って言って出てきたのー(笑)
その突っ込みに「吉田要二か」って・・・www
これ、前回のトークショーに行ってない人には伝わらないんじゃない?
私は知ってたのでウケたー。っていうか、言ったーっ!って思ったw

あーまた見たいー
スポンサーサイト
2011-10-29 23:59 | ハウステンボス | Comment(3)
Comment
あの日は気合入った雨の降り方でしたねぇ…。
さすが西田さん、と感心していました(笑)
追加シーンはリニューアルなのでずっとあるみたいですね。
トークショーが楽しみです♪
しかもあの役、回によって違うメンバーがやってました(^O^)

おばけピザ、おいしそうなのですが、
チーズ大好きな私は
このおばけをくり抜いた残りを載せてほしいくらいです^^;
katze 2011/11/01(火) 09:59:42) 編集

≫katzeさん
リニューアルなんですねぇ
結局30日も雨が降っていたので湿気に弱い一眼レフを持っていくのははばかられたので行きませんでしたから心配してました;;

回によって違うんですねっ!
それはそれで楽しみですね~♪
今回のトークショーは両日とも仕事休みだったので行けそうです!楽しみ~ヽ(。・`ω´・)ノ

チーズ大好きなんですね!
逆におばけが黒い感じですか?(笑)
すごいチーズ率ですね!
でも、結構チーズが厚くて5mmぐらいはありましたよ!
ただ、チーズ感が少ないチーズだったのでもう少しチーズらしいほうが私は好きでしたねぇ
一緒に行った友人はチーズ嫌いなのでこの量でもようやく食べ終えた…という感じでしたけど(笑)
みやこ紫水* 2011/11/01(火) 21:37:45) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2011/11/02(水) 08:40:38) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
