-------- --:-- | スポンサー広告
コンタクト
ちょっと街まで行ってきました。
コンタクトのくもりが2週間前からとれないのだからしょうがない。
もーねぇ、駐車場代がかかるのがホント嫌で街とか行きたくないんですけどねぇ
そして、コンタクトのくもりは化粧類の汚れだったらしいです。
タンパク除去用のいいクリーナーは買ってたんだけど、それじゃ化粧汚れは取れないのですって。
なので、化粧汚れ用のクリーナーを購入して帰宅。
弟も帰ってきてたし、長居はせずに家に帰りましたよ。
前回帰ってきたときも私はほとんど出かけてたから喋ってないしね。

弟としゃべってるのをはたから見たら、テンション低い会話みたいな感じなんだろうなとふと思うんだけどそのテンションで喋ってるのが一番楽。
高い時は高いけどね。
爆笑もするし。
2011-11-06 23:59 | 日記 | Comment(2)
Comment
はじめましてです!!
私もHTBによく行っています☆
5Stonesももうすぐ千秋楽だと思うと悲しいですね;;
ウィンターワンダーランドも楽しみなんですが・・・。

私もボカロ、好きです♪
新曲は時間がなかったりで全然聞けなかったりで知りませんが、
『悪ノ娘』あたりの曲が好きです(^ω^)
知ってる新曲だったら『リモコン』・・・ですかね♪
歌い手さんも好きだったりします↑

良かったらリンクさせてください(・∇・)
私のURLも入力しています@
沙乃@ 2011/11/08(火) 10:56:42) 編集

≫沙乃@さん
こんにちは!はじめまして。
コメありがとうございます♪
5Stones長かっただけに思い入れも深くなりホント終わるのはさびしいですね…
去年の冬はあまり行ってなかったので、今年こそはたくさん行ってウィンターワンダーランドも楽しみたいものです。

ボカロ私も最近の曲はわかりません;;
好きな歌い手さんが歌った曲だったり、友達がカラオケで歌ったりして知ることが多いです。
「リモコン」は…わかりませんねぇ;;
悪ノ娘は知ってますよ~世界観がいいですよねぇ

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせてもらいますね!


みやこ紫水* 2011/11/10(木) 22:48:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
