-------- --:-- | スポンサー広告
大雨洪水ハッピーシンセサイザー


アルティメット・ハイさんじょーじょーゆーじょーがついに1位から陥落しました。
が!踊ってみたがアップされてる(●´∀`)ノ+゜*。゜

カテゴリどうしようかと思ったけど、「【動画】おもしろい」カテゴリにしちゃったよー
ハイさん知ってる人じゃなと面白くはなんだろうけど、知ってればもうおかしくてしょうがないんだから。

なんか違う…www
うざーwww
腰www
コメの暴言にも愛を感じるwww
ミュートなのにうるさいww
タンクトップwww

草生え放題www

そして、踊ってみた3位とは…

2011-09-13 22:44 | 【動画】おもしろい | Comment(0)
マイリス (仲良くみんなで)がんだ〜ら


前はまった奴を見返したらやっぱりはまった。
本家から自分が好きな漫画やらのを巡るとよいよ。
「世界~」のあたりのこっちみんなって感じのトコで絶対笑ってしまうー
それにしても、この動画はツタンとかますこう先生を持ってくるあたりすごいいい。



そして、最近読んだ漫画だったのでついつい釣られた。
タイトルも引きが良い。
ってか、この二人…違和感がない!
2011-07-25 22:44 | 【動画】おもしろい | Comment(0)
マイリス ねっけつ第一話


某アニメ(せっかく検索除けしてるみたいなので表記しない)へのアテレコですね。
ネタアテレコです。
うーむ、ホントの話はどんななんだぁ?
一応の流れは同じっぽいけど。

そして校歌がたまらん!
ハイさんハイさん(笑)
2011-07-11 23:51 | 【動画】おもしろい | Comment(0)
マイリス 何かがおかしい画像を集めてみた


フイタ

ただ、私も指が多かったり右手が左手だったりは気を付けてても油断すると描いてしまうww
2011-06-24 23:08 | 【動画】おもしろい | Comment(0)
マイリス 燃え燃えに「男男」歌ってみた【男女替え歌】


私は女子なので気持ちはわからんが、すっごいイイ!
なんか、ふっきれてるっていうか勢いがあるっていうか+.゜+.゜(・∀・)+.゜+.゜
2008-10-09 21:54 | 【動画】おもしろい | Comment(0)
<Prev | Next>
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
