-------- --:-- | スポンサー広告
マイリス 軽く『calc.』に合いの手を入れて明るくふるまった


合いの手入れすぎww
そして終わらないしww

合いの手がレベル高すぎて切なさを微塵にも感じないよっ!!
…と思ったけれど、数日聞きまくってたら慣れて切なさも感じれるようになった(笑)
2011-06-24 23:39 | 【動画】歌い手 | Comment(0)
マイリス 俺Shinshinshinshinshinshi!


まさか、美也の動画と同じ人が歌っているとは…というレベルだな。

nyanyaシリーズは3部作だけど…もう一個のは私の許容範囲外です、うん。
ハイさんの本領発揮というところではあるのだろうけれど…
あれが中毒になるとシャレにならんのでねww
気になった方は動画クリックして投稿者コメのところから行ってください。責任は取りかねます。
2011-06-24 23:36 | 【動画】歌い手 | Comment(0)
マイリス 俺Myamyamyamyamyamyamya!


前の美也の記事で書いてたアルハイさんの美也動画~♪

阿澄さんの声に似ていると定評のあるアルハイさんですが、なんかアルハイさんの声になれてくるとなんだか…違う。
かわいいけど!かわいいけど!
むしろハイさんのほうが好きですけど!(笑)
2011-06-24 23:27 | 【動画】歌い手 | Comment(0)
マイリス グルメレースをラップ風味にしてみたんよ。


グルメレースの曲は好きです。
それを、ラップにするとは・・・
「でしょ?でしょ?」がかわいくて好きです
(ラップにかわいさ求めんなって??ww)

でも、歌詞が全然わからん・・・orz

2008-08-25 23:21 | 【動画】歌い手 | Comment(0)
マイリス 「メルト」を1ミリも知らない俺がメロディを想像して歌ってみた 再UP


ビックリした!!
メルトがこうなるとは・・・ww
いい曲すぎるから!!
2008-08-21 22:49 | 【動画】歌い手 | Comment(0)
| Next>
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
